サッカーのセレクションに参加しました②

サッカー未経験者がセレクションに参加して打ちのめされた現実とは?

 

運動神経にはそこそこの自信があったものの、

体力に関しては小学生レベルなのを忘れてました...(笑)

まずはチーム分けから始まり、その後全体での挨拶がありました。

チーム分けの際に試合で出るポジションを言い渡されます。

ちなみに左サイドバックで登録しました。

挨拶が終わるとアップなのですが、これがまぁ長いこと...

アップが終わる時点でだいぶ疲れてました(笑)

ただ一人だけバテテしまうと悪目立ちするので平静を装いました⇒これ重要

やっとアップが終わったと思ったら、水分休憩をはさんで、

すぐにボールを使ったトレーニングになりました。

 

いよいよボールを使ってのトレーニング。

周りはみんな経験者ばかり...

怖じ気づいても仕方ないので、初心者であることは当然隠して、

下手なプレイヤーとして振舞いました。

 

レーニングの内容とは???

 

次へ続く