日本食が恋しくなってしまいました....

海外留学すると直面する問題...

それは日本食が恋しくなること..

 

ってことでマルタのセントジュリアンという所にラーメンが

あるそうなので行ってきました。

店舗名は蝦夷(EZO)

Sapporo Ramen EZO 蝦夷 - ホーム

お店のURL載せときます。

店構えを撮るの忘れてました...

まず店舗に入ると日本の匂いがしました。

本当です(笑)感動しました。

おいしいのでぜひ!!!

 

 

少しお値段は張りますが、ぜひ日本食が恋しくなった際は訪れてみてはいかがでしょうか。

URLからFacebookに飛ぶので、そこからメニューが見れます!!