おすすめさせてください!!(漫画)

タイトルの通り漫画のおすすめをさせてください!!

 

今回おすすめする漫画は

絶園のテンペスト

 

 

これは私のバイブルといっても過言ではありません!!

そして友人におすすめの漫画を聞かれるたびにこちらを紹介しています!

一番好きな漫画です!

 

まず物語、画が良い!!そして二人の主人公!

(ちなみに私は滝川吉野推しです(笑))

シェイクスピアハムレットテンペストをオマージュ?しているような作品です。

 

物語は主人公の妹が殺された後に復讐をするところから始まります!

果たして誰が犯人であろうと彼らは自分の理を貫くことはできるのか。

果たしてこれはハッピーエンドで終わるのか、バッドエンドになるのか。

引き込まれる要素がたくさんあるので、ぜひ読んでみてください!!

 

AmazonのURL貼ってありますが、メルカリとかでも出品されてたりするので、

ぜひ確認してみてください!

 

ちなみにこれを読んだ後に小説のハムレットテンペストを読みました(笑)