こーれ騙されたと思って食べてみ????

タイトルの通りちょっと気が引けちゃうパスタです!!

 

私も最初パスタに納豆マ⁉

って思いました!!

 

けど食べてみたらめちゃくちゃマッチするんですよね!!

 

今回作ったのが、醬油ベースのソースとキムチ、納豆なんですよね

f:id:watach:20230210133616j:image

 

和風パスタなんですが、その通りさっぱりして食べやすく健康的なものになります。

 

一回でいいから騙されたと思って食べてみてほしい!!!

 

意外と合うから!!!

 

 

P.S最近身の回りに変化が多くてなかなか更新できず申し訳ございません。

 

ほっそり頑張りますので何卒宜しくお願い致します。