このアニメやばくないか....

どのアニメがやばいかって??

 

推しの子

第一話が一時間あるから避けてたんですよね...

 

結論から言うと一時間なんてあっという間に過ぎてました(笑)

推しの子

https://ichigoproduction.com/

推しの子初めは特に興味がなかったんだけど、

 

ちょっと寝る前に時間があったから見てみたらもうやばいよね!!

 

なんで

もうね、タイトルから展開が予想できてなかったですね!!

 

内容としては結構今の社会に対して一石投じてる内容だと思います!!

 

初めにこの物語はノンフィクションですってちゃんと保険掛けてるんですよね(笑)

 

でも割と事実に近い内容だと思います!!

 

こちらの作品騙されたと思ってみてみてください!!

 

絶対どこかしらに響くと思います!!

 

 

ちなみにYOASOBIさんの曲アイドル

 

これは作品見てから聞いたらもうドはまり確実です!!

 

6/7現在youtubeだけでも1億5千万回再生されてるの納得です!!

 

アイという人物をすべて物語ってる神曲です!!!

 

ちなみに英語Verもあってめちゃくちゃかっこいいです。(特にラップのパートが)

 

ということで今更ながら推しの子を推していこうと思います!!

 

第八話の展開も楽しみすぎる!!