青春ブタ野郎だな

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ao-buta.com

バニーガールっていうのがタイトルにあって少し敬遠していたのですが、

 

なんで今まで見なかったんだろうと後悔しましたね...

今更かよって話ですよね

 

タイトルからは想像つかない純愛でしたね!!

 

しかも中々主人公が報われない展開に少しムズムズしましたが、

 

それでも他人の為に、そして麻衣さんの為に動く主人公の咲太をみて

 

聖人だなと思いました。

 

健気に他人の為に動いて、それでも麻衣さんへの愛情は変わらない実直さ、

 

同じ男として尊敬しました。

 

アニメだと中々最後まで報われずなのですが、

 

映画の青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢をみないで結構回収されましたね!!

ao-buta.com

 

ちなみに上記の映画を見て、終盤に少女の将来スケジュールを見た瞬間、

 

そしてそれに咲太が花まるつけた瞬間涙腺崩壊しました(笑)

まじで泣ける!!

 

本当に見てない方は見たほうがいいですね!!!

 

そして改めて先入観で決めつけるのはよくないとひしひしと感じました...

 

 

そしてとうとう青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢をみない

 

が2023年6月23日劇場で公開されましたね!!

ao-buta.com

 

まだ青ブタの新参者ですが、すぐにでも見に行こうと思います!!

 

 

ちなみに割と内容が難しかったりするので、すべて理解するのはまだ無理です。

 

ちなみにフタバが一番かわいい