青春ブタ野郎だった...

 

ついに本日28日

 

劇場アニメ青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

ao-buta.com

観てきました。

 

結論から言うと個人的にはまぁまぁかなと思いました。

 

やっぱり前作の「ゆめみる少女の夢を見ない」で自分の中のハードルがあがりすぎて

 

それを超えられなかったからです。

 

そう!前作で号泣してしまったためです...

 

今回もいいシーンはもちろんありましたが、すごく泣ける展開はなかったかなと。

 

そして無意識にそれを意識してしまっていた。

 

あとは推しの双葉の出番がまじで少なかったこと!!

 

もう少し出番を増やしてほしかったな~

 

ただ、のどか、麻衣さん、花楓推しにはすごくいいんじゃないかなと。

 

そして相変わらずのいい兄である咲太!

 

咲太いいやつすぎだろ!!

 

あんなんだれでも惚れるわ

 

麻衣さんが好きになるのも納得できますね!!

 

 

そして最後にはなんと告知が!!

 

冬公開ということで

 

ブタ野郎シリーズ

 

ランドセルガールの夢を見ない

ao-buta.com

 

の公開が公表されてました。

 

麻衣さんの小学生姿が....

 

これは期待せずにはいられませんね!

 

それではまた!!