2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーのセレクションに参加しました⑥(終わり)

2試合のアピールが終わって。 とりあえず疲れた... 誤解しないで頂きたいのが、決して冷やかしで参加したわけでもなく、 きちんと主催者の方に未経験でも大丈夫ですか?と確認したうえで参加してます。 とりあえずサッカーしているかた、スポーツをしている…

サッカーのセレクションに参加しました⑤

波乱の第一試合を終えて、 休憩をはさみ、最後の試合へ!! 試合前少しポジションの変更があり、筆者はそのまま左SBで出場 改めてCBと話し、中盤の人とも話し、もっとサイドを使いましょうと。 試合開始。 しかしながら、再びポゼッションは相手が上手に。 …

サッカーのセレクションに参加しました④

なんとかトレーニングを終えて、次は実践。 そこで待ち構えていた現実とは?? 筆者の出場機会は第一試合と第三試合。(インターバルあってよかった笑) チームにはリーダーシップのある方がいらして、 士気を上げてくれたりと、すごい方でした。(語彙力...…

サッカーのセレクションに参加しました③

アップを終えて、いよいよボールを使ったトレーニング。 無事に乗り越えられたのか... トレーニングの際に試合のチームとは別で、9人一組で分かれました。 (紫チームから3人、緑チームから3人、ピンクチームから3人と分かれました) 初めは鳥かごで、6人が…

サッカーのセレクションに参加しました②

サッカー未経験者がセレクションに参加して打ちのめされた現実とは? 運動神経にはそこそこの自信があったものの、 体力に関しては小学生レベルなのを忘れてました...(笑) まずはチーム分けから始まり、その後全体での挨拶がありました。 チーム分けの際に…

サッカーのセレクションに参加しました!

2021年10月18日に千葉県で開催されたヨーロッパのチームに所属することが目的で 開催されたセレクションに参加してきました。 ちなみに筆者は部活などでサッカーをした経験はありませんでした。 もちろん参加するほとんどの選手はアマチュアでヨーロッパでプ…