マルタに到着しました!!

ついに到着!!

日本のエージェント経由で語学学校もシェアハウスも手配してます。

 

ただ空港に着いたときにアクシデントが...(+o+)

シェアハウスまで送ってくれるはずの送迎ドライバーがいない..

初めての海外留学なのに、いきなりアクシデントに巻き込まれるなんて想像してませんでした。

とりあえず他社エージェント様がたくさんいたので、その人たちにも声をかけて、

どうすればいいのか聞いたり、電話を貸してもらったりしました。

(SIMは未購入だったので、緊急連絡先に電話する為です)

現地の人はやさしい!!

ただ緊急連絡先にかけても何も対応してくれず、

結局空港で1時間半くらい立往生してました( ノД`)シクシク…

そんな姿に見かねたおじさん(他社エージェント)が声をかけてくれて、

滞在先まで送ってくれると言ってくれました。(何度か電話借りた人)

もうフライト続きで24時間近く移動していたため疲労もピークに。

その言葉に甘えさせていただき、何とか無事に滞在先まで到着できました。

※本当は知らない人に送ってもらうことは危険なので、マネしないほうが良いです※

 

とりあえずいったんこの辺で今回は終わります。

写真はValettaの街とSliemaの海を載せときますね。

 

まだアクシデントは続きます。 こうご期待

f:id:watach:20220416035159j:image
f:id:watach:20220416035151j:image