マルタから動画をお届け!

マルタで簡単に撮影してみました!!

 

いきさつは動画編集などしている友人からの一言でした。

「せっかく留学してるなら動画とりなよ!!」

という風にきまして、時間もあるので簡単に作りました。

下記リンクになります。(お時間のある方のみで構いません)

https://youtu.be/ixbsgMNbmRk

 

動画制作って意外と難しい><

編集もそうですが、撮るのも難しいんだなと実感しました。

今回初めて(本当は2回目)なので、下手ですが、

また今度機会があったら挑戦してみようかなって感じです。

 

動画制作に詳しい方などアドバイス頂けると幸いです。

 

それでは生存報告でした!!

 

みなさんお元気で!