マルタの花火大会行ってきました!!

花火大会

 

マルタで初めて花火大会見てきました!!

なんと夜の気温は14度とめちゃくちゃ寒かったです(笑)

正直日本の花火大会と比べてしょぼいだろうと思っていましたが、(すみません...)

実際はめちゃくちゃすごかったです( *´艸`)

写真では伝わらないですが、会場では音楽が大音量で流れていて、

音楽に合わせて花火が打ちあがるという感じでしょうか。

ともかくすごかったです!!

写真載せときます!!

f:id:watach:20220424181831j:image
f:id:watach:20220424181828j:image

 

 

風も強いなかよく開催していただけたと思います。

 

また4月末にも花火大会が開かれるとのことなので、

時間と気温を見ながら参加するかどうか決めたいと思います。

 

それでは一足先に夏の風物詩をお届けいたしました!!