イタリアで食べたもの紹介!!

イタリアで食べたものまとめて見ようとしたものの、

思いのほか写真が少なく、物足りない内容になっております.....

 初回注文ほぼ★タダ飯★エニキャリのデリバリー♪

まず最初はジェラート

パッと見バニラっぽいですが、実はレモン(Limone)です。

一応おすすめ聞いたのですが、すべてだよと言われてしまい、

フルーツ系の味はすべてフレッシュフルーツから作ってると言われたので、

今回はレモンにしてみました!

写真のもので2ユーロです。

すごくおいしいのでヴェネツィア(イタリア)おずれた際はぜひ!

f:id:watach:20220604032618j:image

続きまして、パスタの登場です。

こちらはボンゴレビアンコです。

オイルと海鮮が相まっておいしかったです。

10ユーロくらいだったかと思います。

こちらはヴェネツィアではなく、一駅ずれたメストレという所でいただきました。

ヴェネツィア行かれる方はメストレだとホテルも少し安いので検討してみてはいかがでしょうか。

f:id:watach:20220604032628j:image

 

続きましてはヴェネツィア内でいただいたものになります。

ただランチセットで頼んだ料理なので名前がわかりかねます。

ただ2枚目のイカ墨パスタ。

なんやかんやでイカ墨パスタ初めてでした(笑)

今まで避けてきましたが、普通においしかったですね!

ってか基本イタリアのものはおいしいです!!

スーパーで売られている総菜やらお店のものやら。

f:id:watach:20220604032621j:image
f:id:watach:20220604032614j:image
f:id:watach:20220604032624j:image

 

 

ってことで今回は少ないですが、イタリアで食べたものの紹介でした。

本当はもう少し食べたりしたものがあるのですが、こちらの都合で割愛いたします...

 初回注文ほぼ★タダ飯★エニキャリのデリバリー♪

以上美食の街 イタリアでした。