先日無事帰国しました

先月末に無事帰国できました!!

PCR検査をスペインで受けたのですが、

日本が指定するフォーマットではなく、独自のもので渡された(正確にはデータです)

ので、メールでやり取りし何とか日本指定のもので作成いただきました。

私自身留学前にワクチンを三回打っていたので、

帰国時簡単なアプリ操作だけですぐ入国できました。

また隔離もないので晴れて自由の身です(笑)

 

f:id:watach:20220703215539j:image

 

ちなみに帰国して初めて食べたのは吉野家でした(笑)

⇒家の近くにあったので

 

定食を頼み、白米を食べたときはにやけてしまいましたね(笑)

誰も見てないことを祈ります...

 

とは言えいったんは留学についての記事が終了となります。

 

皆様お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回以降何投稿しようかは検討中です。(とりあえずは日常ですかね)

 

それでは良い一日を