ようやく学校修了しました!!

この度私事ですが、マルタの語学学校を6月18日付で修了いたしました。

 

f:id:watach:20220621172947p:image

 海外格安航空券予約サイト-skyticket.jp-

長いようで短かったです...

マルタに滞在した期間およそ3か月

3か月なので英語の上達はそこまでですが、良い経験となりました!!

 

ここの語学学校の先生方はとてもやさしく、いい環境でした!

最後の授業も笑いながら授業が進み、楽しく終われたこと感謝したいですね..

 

まだあと少しだけビザなしでヨーロッパ滞在できるので、

この後スペイン二泊、ルーマニアに一泊して帰国したいと思います。

 

スケジュール的に帰国時のPCR検査をスペインで受けなければならないので、

それが不安ですが、頑張ります!!!

 

ともあれ無事にマルタ留学を終えることが出来て良かったです!

 

学校で出会った人たちにも感謝したいです!!

 

ありがとうございました。