一人暮らしに移行しました。

そういえば私事ではありますが、一人暮らしを始めました。

 

少しの間福岡に住んでましたが、就職に伴い千葉に引っ越しました。(昨年11月)

ですが、就職してすぐに会社を辞めてしまいまして....

現在無職でございます(笑)

一応今月16日より新たな職場に就職予定です。

 

慣れない一人暮らしではありますが、

飲食関係の内容をアップしていこうと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

写真はハンバーグを作った時の写真です。

 

本当に冷凍のブロッコリーは最強なので買っといて損はないです!

栄養価も高いですし。

 

ハンバーグは豚100%です。お金に余裕ないので....

 

ソースはシンプルにケチャップとウスターソースを混ぜたものです。

 

ぜひ参考程度に!!

f:id:watach:20230210133648j:image