僕らはまだ旅の途中

私事ではありますが、普段応援させていただいております、

ストリーマーのNIRUさんが本を出されたのでAmazonで予約し、

先日ついに届きました!!

 

NIRUさんのことを知らない方もいらっしゃると思うのでYoutubeのリンクも貼っておきます。

NIRU - YouTube

現在は主にApex Ledendsのゲーム配信をされてます。

NIRUさんの特徴としては、本の表紙にも少し書かれていますが、

人力チートと言われる圧倒的な実力でありながらも親孝行をする

ほぼほぼ完ぺきな方です(笑)

弱点といえばたまに語彙力がなくなるくらいで....

暴言等も全然ないのでいろんな方と一緒に気軽に見れるので機会があればぜひ!!

 

f:id:watach:20220920143624j:image

 

本の内容に移りましょうか!!

 

正直内容は少し軽いものになるかなと思います!

ページ数はあるものの、行間があったりと割とすぐに読み終えてしまいます。

私も2日間で読み終わりました!

ただNIRUさんもまだ20代前半と若く、動画でも日常を話したりしているので

なかなか動画と本で差別化するのは難しそうと思いました!!

そんな中でもNIRUさんの人となりがわかる本になっているので、

もし若い方でこれからどうしようと悩んでる方がいたら気軽に読んでほしいですね!

 

一応Amazonのリンクも貼っておくので気になった方はぜひ!!

↓      ↓

 

 

自分も含めまだ旅の途中!!