美味しかった思い出

そういえばマルタ留学する前に友人といった焼肉屋を紹介しとこうと思います。

場所は東京都新宿

駅から少し離れたところにあります。

少しわかりづらいところにあるのできちんとマップ見たほうが良いかも

(結構迷いました笑)

名前は百済

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

f:id:watach:20220531181754j:image

 

佇まいも景観もよく芸能人も訪れるお店だそうです。

お肉の種類も質も抜群に良いです!

また接客される方も優しく、お堅い感じはしないので、

どなたでも気軽に訪れることが出来ます!

 

f:id:watach:20220531181807j:imagef:id:watach:20220531181811j:image
f:id:watach:20220531181757j:image
f:id:watach:20220531181800j:image
f:id:watach:20220531181750j:image
f:id:watach:20220531181803j:image

とまぁこんな感じです!!

メニュー表の写真撮るの忘れてました(笑)

 

どれもクオリティが高く、新宿ではありますが、静かな所に位置しているので

喧騒を忘れながら楽しむことが出来ます。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。