最高のとんかつ

先日とんかつを食べたいなと思い、大名まで行ってきました!

 

tabelog.com

今回いただいたのが、黒豚特ヒレかつ御膳 2,300円

少し贅沢しちゃいました(笑)

↓店頭の様子↓

f:id:watach:20220818143113j:image

 

店内はきれいな様子でだれでも気楽に入れるお店でした。(写真撮り忘れた..)
f:id:watach:20220818143119j:image
f:id:watach:20220818143116j:image

↑こちらがヒレカツです↑

お肉が少し赤いですがまったく問題ございません!!

めちゃくちゃ柔らかく、口で溶けそうになるくらいでおいしかったです。

薬味はとんかつ醤油わさびor塩orとんかつソースです。

牛かつだと塩が一番ですが、今回はとんかつ醤油わさびが一番おいしく感じました。

またごはんはたしか福岡産のもの使ってたかと思います。(不確定)

冗談抜きでおいしかったです。

 

またほかのとんかつ屋さんも食べに行きたいなと思います!!